フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモロ社長は、24時間レースのスタートのためにル・マンに向かった。 また、ジャン・アレジがハンドルを握り、事前にコースをXNUMX周する予定だ。 記者会見でモンテゼモロは、耐久性がフェラーリにとって興味深い解決策になる可能性があることを認めた。 そこには スクーデリア 1949 年に初めてル・マンに登場し、マニュファクチャラーとしての最後の勝利は 1965 年に遡ります。
ルカ・ディ・モンテゼモロ氏は、現在世界を揺るがしている混乱についても語った。 1式 " 私たちはF1で過去1のマニュファクチャラーのタイトルのうちXNUMXつを獲得しましたが、まるで食べ過ぎたようです。 もう一度お腹を空かせるためには、新しい挑戦が必要なのかもしれません。 特にFXNUMXのレギュレーションは明確ではない。 »
フェラーリの社長は、何よりもF1に留まりたいと付け加えた。必須条件は「 FIA内で責任ある人材を見つける » 規制の安定性を達成する。 しかし、ルカ・ディ・モンテゼモロは、フェラーリがF1に残り続けるなら、プログラムは次のようなものになるだろうと認識している。 ルマン » 統合するのは難しいでしょう。 しかし、サルトレースはスクーデリアにとって非常に興味深いものであり、その社長によれば、 最終的には戻ってきます » サルトで。
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