AUTOhebdo の第 2157 号でお知らせしたように、フォードは最初のカテゴリーに興味を示していたでしょう。耐久性、かどうか IMSA または WEC.
ブルーオーバルのブランドは、アメリカのレースの一般分類でチーム・ペンスキーと競合したいと考えている運営チーム、チップ・ガナッシ・レーシングによって推進されることになる。 彼女はまた、新しい GTP カテゴリが検討されている 1 年に計画されている将来の LMP2020 レギュレーションにも興味があるでしょう。
「ピエール・フィヨン(ACO会長)は私たちにXNUMX月に何か発表できるように頼んできた。 GTP コンセプトのアイデアは明らかに維持されています」と ACO のスポーツディレクターである Vincent Beaumesnil 氏は AUTOhebdo に認めました。
エンデュランスに関するすべての情報と、『AUTO』誌 12 号の特派員が作成したセブリング 2157 時間レースのレポートをご覧ください。毎週、で利用可能 デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。
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