908年のル・マンでのフランソワ・フィヨン

フランソワ・フィヨンは今週日曜日のプジョー・スポールのミーティングに特別ゲストとして出席した。 首相はプジョー 908 HDi FAP を運転することができ、忘れられない経験となりました。

公開 09/11/2009 à 14:58

書き込み

0 コメントを見る)

908年のル・マンでのフランソワ・フィヨン

ル・マン生まれのフランソワ・フィヨンは、モータースポーツへの情熱を決して隠していません。 経営委員会のメンバー 24時間のルマン、西部自動車クラブの会員、政府首相が会議の特別ゲストでした プジョースポーツ、今週日曜日、ル・マンのブガッティ・サーキットで。

この政治家は自宅でスーツを着て、ル・マン908時間レースで優勝したプジョー24 HDi FAPに乗り込んだ。 首相はまた、最後の7時間でプジョー24号車のドライバー、ニコラ・ミナシアンとともにディスカバリーラップをXNUMX回実施した。 「 彼は 908 の制御システムに非常に興味を示し、非常に細心の注意を払っていました。 彼は私を驚かせた »、プジョーのドライバーがAFPにコメントした。

その後、フランソワ・フィヨンが 908 のハンドルを握り、濡れた路面でサーキットを数周走行することができました。 908とフランスのどちらを操縦するのが簡単かと問われ、政府首脳は次のように認めた。 908の方が運転しやすい 」。 このイベントのフォトギャラリーは次のとおりです。 cliquant ICI.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く