ジネッタが G60-LT-P1 LM P1 を発表

英国のメーカーは本日、2018-2019年のWECシーズンで自社の利益を守る車両を発表した。

公開 11/01/2018 à 12:18

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ジネッタが G60-LT-P1 LM P1 を発表

ジネッタが1-2018年シーズンに参戦する新型LM P2019のベールを脱いだのは、イギリスのバーミンガムショー中にあった。 WEC。 コードネーム:G60-LT-P1。 英国企業のテクニカルディレクターであるユアン・ボールドリーのリーダーシップの下で開発されたこの車は、エイドリアン・レイナードとパオロ・カトーネの共同作業の結果であり、特に私たちは彼らに感謝しています。 プジョー 908 HDI FAP。

« ついに私たちの最新作を皆さんにお披露目できることを嬉しく思います。 ジネッタのボス、ローレンス・トムリンソンはこう強調する。 60 年代ほど良いタイミングはないでしょうかe 会社の創立記念日。 LM P1は世界選手権の本格的な競争相手となるだろう耐久性 そしてル・マン。 私たちはリーズに優れたエンジニアリングおよび設計チームを擁し、質の高いパートナーと協力してこのプロジェクトに取り組むことができました。この LM P1 がサーキットでどのような能力を発揮するかを皆さんにお見せするのが待ちきれません。 »

これは、後に発表された 1 番目の最新世代の非ハイブリッド LM PXNUMX です。 BR1CLM P1/01 すでに長い間競争を悩ませています。 今朝発表されたモデルには、すでに、最初に、そして今日だけがオーダーしたチームである TRS Manor Racing のカラーが施されています。 念のために言っておきますが、ジョン・ブースとグレアム・ロウドンのデュオは、XNUMX枚目のコピーをラインナップすることを躊躇しません。

視覚的には、G60-LT-P1 はすでに発表されているデザインと非常によく似ています。 ボンネットの下には、メカクロームによって設計され、今シーズンデビューするブロックから派生したスーパーチャージャー付き 6 リッター V3,4 エンジンが搭載されています。 F2。 しかし、この車は、異なるアーキテクチャの他のエンジンにも対応できるでしょう。

ジネッタ G60-LT-P1 の写真をご覧ください。

0 コメントを見る)