ジネッタがスパで CEFC TRSM パッケージについて説明

CEFC TRSMレーシングのジネッタG60-LT-P1は、今週土曜日のスパでコースを欠席しており、財政上の懸念によりコース上にいない。

公開 05/05/2018 à 15:22

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ジネッタがスパで CEFC TRSM パッケージについて説明

スパ 1 時間レースの LM P6 ペロトンは、スパ フランコルシャン イベントの開始前に減少しました。 CEFC TRSM Racing の 60 つのジネッタ G1-LT-PXNUMX 用パッケージ。 メーカーのジネッタがプレスリリースで直接欠席を説明した。

「非常に残念ですが、今月初めのポール・リカール・プロローグでレースを成功させた1台のLM PXNUMXをジネッタが走らせないことを発表しなければなりません。 残念ながら、約束された資金はTRSからCEFC TRSM Racingに届きませんでした。

ジネッタに必要な資金は長い間滞っており、TRS がスポンサーと協力して問題を解決していることは理解していますが、ジネッタは車両のレースを許可することはできません。 ジネッタは今後もこのプログラムにおいてCEFC TRSM Racingと協力することに尽力する。

CEFC TRSMレーシングが中国で何度かTRSを訪問していることは承知しており、またTRSが最近XNUMX回ジネッタを訪問したことも確認できており、王室訪問に出席するのはこれが最後である。

TRS からは、現在の状況は短期的なキャッシュフローの問題であり、支払い前に主要な資金が用意されていると報告を受けています。 ルマン。 '

「我々は、1年から2018年のスーパーシーズン(2019年と2018年のル・マンへの2019回の出場を含む)への出場が確認され、全額支払われたXNUMX台のLM PXNUMXだけでなく、強力なスキルを備えた英国に本拠を置くチームが、出場できない状況にある。単に資金が流れていないからといって実行されるのです。 » ジネッタ社社長のローレンス・トムリンソン氏はこう付け加えた。

したがって、来月サルトで1台のLM PXNUMXプロトタイプが確認され、ドライバーはディーン・ストーンマン選手、レオ・ルーセル選手、チャーリー・ロバートソン選手、オリバー・ローランド選手、アレックス・ブランドル選手、オリバー・ターベイ選手が確定しているという期待は依然として高い。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く