モンツァ6時間レースで新しいカラーリングを施したグリッケンハウス

モンツァ6時間レースに参戦した唯一のグリッケンハウスが、イタリアラウンドでは新たなカラーリングで進化する。

公開 02/07/2022 à 20:08

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

モンツァ6時間レースで新しいカラーリングを施したグリッケンハウス

グリッケンハウス n°708 はモンツァ 6 時間レースでは同じカラーリングを持たない (写真 Thomas Fenetre / DPPI)

グリッケンハウスはモンツァ007時間レースに6 LMHを708台だけ投入する。 イタリアでは、ロマン・デュマ、オリビエ・プラ、ピポ・デラーニが運転するXNUMX号車のみがシーズン第XNUMX戦にエントリーする。 WEC。 これを記念して、チームは新しいカラーリングを披露します。 今週土曜日にチームのインスタグラムアカウントで見られた.

アメリカのハイパーカーの屋根に乗っているパートナーはこう呼ばれています エクイタス.us。 « Equitus は、次世代 AI 以降の独自の基盤を提供します。 当社のソリューションは、何が求められているかを理解し、それを構築するチームの成果です。 世界で唯一の真のグラフ データ構造である Equitus は、データを次世代 AI とシームレスに相互接続し、意思決定を支援します。」、後者のウェブサイトで説明されています。

共有された写真のキャプションが次のように示しているように、このコラボレーションはジム・グリッケンハウスの水素エネルギー目標を支援することを目的としているようです。 「いろんなことが起こっているよ。 未来は私たちのものではありません。 ゼロエミッション水素の夢が燃えています。 どの道にも障害はありますが、何があろうとも、私たちは旅を楽しみ、未来を恐れずに全力で前進していきます。 » 

インターネットユーザーからのコメントに答えて、グリッケンハウスは、写真にはモンツァ6時間レースの新しいカラーリングがはっきりと示されており、その全体像を発見するにはもう少し待つ必要があると明らかにした。昨シーズンから通常は赤と白のボディワーク。 そこには プジョー したがって、モンツァ 9 時間レースにおける唯一の目新しさは 8X6 だけではありません。

こちらもお読みください > プジョー 9X8 のハイブリッド システムのトリガー速度はどれくらいですか?

 
 
 
 
 
Instagramのこの記事を参照してください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

グリッケンハウス (@glickenhaus) がシェアした投稿

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)