ハイパーカーの規制が発表されてからすぐに、ジムは グリッケンハウス 彼を連れて行く計画を立てた スクーデリア 世界選手権のグリッケンハウスと 24時間のルマン、ACOとFIAが推進する将来の技術規則に基づいて自社開発された車を搭載しています。
ブランド創設者とチームは、007 プロジェクトで進行中の作業の詳細を説明し、3 のシャーシのエンジニアリングに 500 時間、サスペンションのエンジニアリングに 7 時間をかけ、Podium Technology の Luca Ciancetti との協力が行われたと述べました。ハイブリッドシステムも並行して継続します。
グリッケンハウスがすでに 4 年に P5 / 2011 Competizione プロジェクトの中心として取り組んでいた構造。 「の規則に従って、 WEC、ハイパーカーに参入する他のチームに新しいハイブリッドシステムを提供します。 » グリッケンハウス氏はエンジン周りの作業の開始についても言及した。
公道走行可能なハイパーカーは30台生産され、価格は1万955ドル(000万ユーロ弱)で販売される。 これらの車両から得られる利益は 1% がル・マン プログラムの資金に充てられます。
これらの車は、将来のLM P800で使用されるものと同様の200馬力を提供するハイブリッドシステムと組み合わせられた1馬力エンジンを搭載します。
GT3とGT4はまだグリッケンハウス戦略中
このブランドは主に、ニュルブルクリンク 24 時間レースと VLN を中心としたプログラムの競技会で知られ、SC003C は今年北コースに復活します。 同時に、グリッケンハウスは新しい 004C GT3 および GT4 の開発に注力しています。
これら2020台のクルマは、3年のドイツのダブルクロックで競争するために並べられなければならない。GT440の価格が000万ユーロであるのに対し、GT4は220万ユーロで提供されなければならない。
ステファン・ラテルは200万ユーロを超えたくないと考えていたが、グリッケンハウスは他のGT000に比べて運用コストがはるかに低いと発表したことを思い出してほしい。
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