H+10: 問題は倍増します

コース上で問題が増え始めたのは、土曜日から日曜日に切り替わった後だった。 JCブーリオンはリタイアし、他のドライバーは長時間停車しなければならなかった。

公開 13/06/2010 à 01:14

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H+10: 問題は倍増します

72時間を経過した時点でレースは多くの問題に直面した。 まず、GT1 カテゴリーで 60 位の No.1 コルベットがピットインし、ボックスに乗り込みます。 24号車フォードGTマテックのドライバー、トーマス・ムッチは、GT2でリーダーとなり、このカテゴリーでの支配を確立することを計画している。 しかし、フォードとジャン・フランソワ・イヴォンが運転する1号車オーク・レーシング・ペスカロロ・ジャッドが衝突。 ピンクのペスカは、前輪がちぎれるなど、左側が大きく損傷しています。 LMPXNUMXとフォードGTXNUMXは数十分かけてボックスに戻ります。

La フェラーリ Risi Competizioneのn°82も問題がないわけではなく、ボックスに戻りました。 残念ではありますが、修理してもらえるチャンスでもあります。 ジャンクリストフ・ブーリオンにはなかったチャンスで、ジャンクリストフ・ブーリオンはジャンクションのシケインでミスを犯し、ローラ・レベリオンの13号車をタイヤの山に突っ込ませた。 放棄は避けられない。

レースの先頭にいるのは、 プジョー 908 HDi FAP n°2 は熱心にその支配を続けています。 ニコラ・ミナシアン、フランク・モンタニー、ステファン・サラザンという多彩なドライバーたちは、メカニックたちが裏切らないことを願いながら、首位の座を確保したいと熱望している。 90時間のレースを終えてステファン・サラザンがステアリングを握り、No.908プジョー4 HDi FAPをXNUMX秒以上リードしている。 ニコラス・ラピエール.

オレカから 15 分のところで、9 号車と 8 号車のアウディ R908 TDI は XNUMX 台目の XNUMX と同じ周回にいますが、勝利には程遠いです。 これほど遅れてしまうと、勝利を望むことは難しくなります。 彼らの解決策は、規則性と信頼性に重​​点を置き、エラーや機械的な問題が発生するまで待つことです。

LMP1でプジョーがダブルを達成できるなら、LMP2でもホンダがダブルを達成する可能性があり、01馬力のARX-2cがカテゴリーランキングのトップを占めている。 GT64では、コルベット63番と1番が上位7位を獲得したため、コルベットのダブル出場も可能だった。GTXNUMXに関しては、予選レースの結果、ラルブル・コンペティションのサリーンSXNUMXRが順位を決め、トラブルに見舞われたおかげでジャックポットを獲得できる可能性があった。他の車。

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