H12: プジョーはダブルを狙える

908号車プジョー 9 HDi FAPが長時間レースをリードする中、8号車が15号車アウディ R1に次ぐXNUMX位を獲得しました。

公開 14/06/2009 à 03:18

書き込み

0 コメントを見る)

H12: プジョーはダブルを狙える

LMP1ランキングの上位は依然として凍結されたままだ。 レース中盤の午前XNUMX時になっても、トップXNUMX人は変わらず。 プジョー 9 番、アウディ 1 番、プジョー 8 番。 しかし戦いはさらに激化する。 各マシンは互いに遠く離れていないため、わずかな技術的問題やコースアウトが致命傷となる可能性があります。 しかし、ステファン・サラザンは素晴らしいスティントを披露し、8号車をアウディのステアリングに戻しました。 3分20秒、アラン・マクニッシュのストップを利用してディンド・カペッロにステアリングを渡し、彼からXNUMX位に浮上した。

別のフランス人選手もそのスピードを存分に発揮し、 サイモン・ページノー。 この年の10つのレースのうちXNUMXつ(プジョーとアキュラ)で優勝したポワトヴァンは、XNUMX台のアウディRXNUMXを上回り、XNUMX台のロラを上回ることができました。 アストンマーチン 彼の前にいた人。 レースの途中で、彼はペスカロロ チームの 908 を表彰台の足元に置きました。 アストンマーティンズに関しては、008号車に課せられたペナルティと、009号車のクルーから除外されたドライバーを加えれば、デビッド・リチャーズ率いるチームにとってこの夜は困難なものとなることが分かる。

フランスのチーム Signature Plus は? 運が少ない。 午前3時直前、オレカのシャシーとジャッドエンジンを搭載した車は、ダンロップカーブのグラベルに向けて出発した。 フェラーリ モデナチームからの430。
En GT2, l?équipage Melo-Kaffer-Salo continue de caracoler en tête, avec un tour d?avance sur une autre F430, celle du JMW Motorsport. Dans ce combat numériquement inégal, ポルシェ parvient à placer une 997 GT3 RSR en quatrième position. C?est l?équipe française イムサ GT76表彰台の足元に2号車を置くパフォーマンス・マットムット。

LMP2 では、エセックス チームのポルシェ RS スパイダーが引き続きこのカテゴリーを圧倒的に支配しています。 レース中盤、エルガード・コラード・ポールセンのチームは、ナビ・チーム・ゴーのもうXNUMX台のスパイダーよりXNUMX周以上リードしていた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く