H+15: ル・マンに夜が明けた

夜が明け、ル・マン24時間レース中に順位が安定します。 プジョーは依然としてリードを保っていますが、表彰台に残っているのは 908 台の XNUMX のみであるため、競争の激化に直面する必要があります。

公開 13/06/2010 à 06:16

書き込み

0 コメントを見る)

H+15: ル・マンに夜が明けた

LMP1
La プジョー 908 HDi FAP n°2 フランス人トリオ、ミナシアン、モンタニー、サラザン? 愛称はM&M?S? まだリードを保っている。 この車は一晩中レースをリードし、ティモ・ベルンハルトの15号車アウディ R9 TDIとブノワ・トレルイエの8号車に908周半以上の差をつけました。 1位にはマルク・ジェネ選手のプジョー908 HDi FAP n°XNUMXが依然として表彰台を狙っています。 XNUMX番目、XNUMXオレカ ニコラス・ラピエール 1?20?? 先代のディンド・カペッロのNo.15アウディR7 TDIに次ぐ。

LMP2
何がホンダの前進を妨げるのかは明らかではない。 HPD ARX-01c がこのカテゴリーで上位 35 位を占めています。 そして後ろでは、みんなが遠くにいます。 信頼性に問題がなければ、誰もそれを再び見ることはありません。 No.XNUMX ペスカロロ・ジャッドのマチュー・ラヘイがXNUMX位を堅持した。

GT1
エリミネーションレースにより、Saleen S7R が真夜中にクラスの主導権を握った。 60 号車マテック コンペティション フォード GT は、13 時間のレース後にエンジン故障により死亡しました。 その結果、リュック・アルファンド・アベンチャーズからコルベット C7R が復帰する可能性は排除できませんが、サリーン S6R がリードしており、勝つ可能性があります。

GT2
C?est la catégorie la plus indécise traditionnellement. Pas tellement ce week-end, car Corvette a réussi à placer ses deux C6 ZR1 aux deux premières places. Si elles ne connaissent par de problèmes de fiabilité dans les dernières heures, elles pourraient faire le doublé. Derrière les deux Corvette, les ポルシェ 997 des teams Felbermayr Proton et d?IMSA 引き続きパフォーマンスが好調で最前線への復帰が期待できる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く