H+19: プジョー n°1 が狩猟に出発

先頭車両のNo.908プジョー2HDi FAPの撤退後、好成績への期待を裏付ける唯一のNo.1となった。 XNUMX番目に、アンソニー・デビッドソンはたくさん攻撃しました。

公開 13/06/2010 à 10:23

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H+19: プジョー n°1 が狩猟に出発

La プジョー 908 HDi FAP n°1 は現在、プジョー トタル チームにとって勝利の唯一の希望です。ミッションが難しいと思われる場合、メーカーは最後までそれを信じたいと考えています。確かに、軍隊の士気は損なわれ、そのような不運がブルースに降りかかった。あらゆる種類の破損により、関与した 908 台の XNUMX のレースが中断されました。考えられない。プジョーチームはショックを受けており、他所から発生したこれらすべての問題に未だに呆然としています。

それ以来、プジョー n°1 はトラブル (電子機器の交換とグラベルへのつまずき) を免れず、プジョーの最後の希望を表しています。オレカの 908 は 1 位ですが、表彰台を望むにはあまりにも遠いようです。一方、No.XNUMXはプジョー一族にとって輝く最後のチャンスとなった。アンソニー・デビッドソンは、ライバルを驚かせたり、不適切な場所で追い抜いたり、警告を受けたりする危険を冒して、何度もアタックした。しかし、プジョーに起こったすべてのことを考えると、この厳しい狩りは正当なもののように思えます。

3?21?で定期的に実行されます。 3分22秒、英国人はアレックス・ブルツにハンドルを渡す前に、908を15台のトップアウディにできるだけ近づけたいと考えている。ミッションは単純ではありませんが、R15 TDI ドライバーよりも速く運転しているデビッドソンは、周回が進むにつれて利益を得ることができることを理解しています。一方、No.9 RXNUMX TDIを駆りレースをリードしたロマン・デュマも諦めずに同様のタイムで応えた。

19時間15分のレースを終えたフランス人選手は、メカニカルトラブルでアウディのレースが中断されない限り、追っ手からの帰還は免れているようだ。しかし、これらは印象的です。トップスピードが彼らの強みではないとしても、その規則性と信頼性は尊敬を集めます。最終回答は午後15時

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