H+2: プジョー n°2 がアドバンテージを維持

フランク・モンタニーとペドロ・ラミーはわずかな差でしか離れていないが、フランス人ドライバーはXNUMX時間目の開始時点でコントロールを維持する。

公開 12/06/2010 à 17:02

ヴィルマン

0 コメントを見る)

H+2: プジョー n°2 がアドバンテージを維持

フランク・モンタニー(プジョー 最初の給油のおかげでレースをリードした908 HDi FAP n°2) は、依然としてレースのリーダーです。 24時間のルマン。 元パイロットは、 F1 レース開始XNUMX時間目でもアドバンテージを維持し、効果的なXNUMX回目の給油のおかげでアドバンテージを数十分の一まで強化した。モンタニーは、グリッド上のほとんどのドライバーと同様に、第 XNUMX スティントに向けて出発します。彼はラミーやジェネよりも先にいる。 ラピエール、マクニッシュ。後者はまだ1?20??レースリードから後退しており、再びトップに戻るには状況の逆転を期待する必要があるだろう。

GT2カテゴリーは当初からコルベットが独占してきた。現在オリバー・ギャビンがハンドルを握る64号車が、ジャンが午後15時から運転していた姉妹車を抑えて進行を支配している。 マグヌッセン。 後方グリッドからのスタートから順調に回復したハイメ・メロが騎乗 フェラーリ Risi est troisième devant la F430 AF Corse sur laquelle Toni Vilander a pris le relais de Jean Alesi. Cinquième, la 997 Felbermayr proton n°77 est la première ポルシェ.

GT1カテゴリーはトーマス・ムッチの60号車フォードGTマテックが独占している。 ジュリアン・ジュスとピーター・コックスは、それぞれコルベット・リュック・アルファンド・アベンチャーズn°73と?アストンマーチン 若いドライバー、トップXNUMXを完成させます。

最後に、LMP2 では 01 台の HPD ARC.XNUMXcs がリードしており、Strakka Racing が Highcroft Racing を上回っています。 XNUMX位はQuifel ASMのGinetta-Zytekに乗るオリビエ・プラ選手。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く