H20: 908 がギャップを維持

真夜中からコンビとして先頭に立った#908 プジョー 9 HDi FAP と#8 プジョー 15 HDi FAP はそれぞれのポジションを維持し、#1 アウディ RXNUMX はトップから XNUMX 周半の距離を保っています。

公開 14/06/2009 à 11:35

書き込み

0 コメントを見る)

H20: 908 がギャップを維持

サルト・サーキットでは誰もが雨を待っているが、雨が降ってもレースは中断されず、時計仕掛けのように進んでいく。 数時間にわたり、最初の XNUMX 台の車両がポジションを維持しました。 利点は次のとおりです プジョー、最初の 908 つの 5 が最初の XNUMX 位にランクされます。 XNUMX台目はレース序盤で惨敗したが、時間ごとに順位を上げていくが、トップXNUMX以上を目指すことはできないだろう。

LMP2 では、 ポルシェ エセックスチームの RS Spyder は驚異的な働きをします。このカテゴリーのリーダーであるエルガード・ポールセン・コラードの乗組員は、一般的な分類で 2 位に位置しています。ポルシェがこのレベルの信頼性を示し続ければ、ナビ チーム ゴーのポルシェ RS スパイダーが現在 XNUMX 周遅れているため、LMXNUMX で勝利を収めることに問題はないはずです。

GT2では勝利が確実視されるようになった フェラーリ。 このイタリアのブランドは、カテゴリー ランキングのトップに 430 台の F 8 を持っています。 フェラーリの最初の対戦相手は、特にトム・コロネルがドライブする85号車スパイカーCXNUMXラヴィオレットです。 そして、先頭のフェラーリは依然としてリージ・コンペティツィオーネのフェラーリであり、残りXNUMX時間を切った時点でミカ・サロがドライバーを務める。

GT1 の結果は非常に単純です。レースに残っているのは 6 台のマシン、つまり XNUMX 台のコルベットだけです。 XNUMX 台の Corvette Racing CXNUMXR が先頭に立ち、同じ周回で接戦を繰り広げて XNUMX 位を争いました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く