H21: アウディが王座を剥奪される?

ドイツチームはル・マン24時間レースで成功を収めていない。 2号車の放棄と3号車の挫折により、15号車R1はスタンドで大幅なタイムロスを喫した。

公開 14/06/2009 à 12:18

書き込み

0 コメントを見る)

H21: アウディが王座を剥奪される?

前世代にまだ追いつく可能性はあったものの、No.15 アウディ R1 は電気的原因と思われる問題に遭遇しました。 それでも、アラン・マクニッシュが運転する1号車は15周の間に908回ストップした。 XNUMX回目のストップでドイツチームはスコットランド人のハンドルを交換し、その後彼が再びピットレーンに戻るのを見届けた。 今回はストップが長くなり、トップのXNUMXからXNUMX周遅れでコースに復帰したRXNUMXを拒否した。

一方、R15 n°3 は、グラベルでのいくつかのコースアウト事故の被害者であり、それほど幸せではありません。 プレマ、デュマ、ベルンハルトのアウディが論理的に総合順位を少しずつ上げていったとすれば、トップとの48周の差は重大なものとなる。

La プジョー 908 n°7 も若干の後退を経験しましたが、レース終了から 11 時間後には 5 位に浮上することができました。 そして、No.XNUMX オレカ-AIM は、トップ XNUMX に滑り込むための XNUMX 台目のプジョーにとって、依然として達成可能な目標です。

良い驚きはローラの存在です アストンマーチン トップ10にはスピーディ・レーシング・チーム・セバの選手がランクイン。ニコラスが出場するクルーはXNUMX位に入っている。 乾杯。 したがって、この10人はアウディR1 TDi、ペスカロロ・ジャッド、その他多くのLMPXNUMX競技者よりも先を行っている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く