H+21: アウディとプジョーの対決が再開

アウディ対プジョーの一騎打ちという点ではかなりフラストレーションの溜まるレースだったが、レースの最後の数時間は、少なくともXNUMX位を争う非常に興味深い戦いとなる。

公開 13/06/2010 à 12:35

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H+21: アウディとプジョーの対決が再開

レースが始まってから 24時間のルマン、耐久愛好家は多くの R15 決闘に参加できませんでしたか?歯の下の908。セーフティカーによってすぐに分離され、ドイツ車とフランス車はすれ違っただけだった。 R15 と 908 は、追い越しをする場合でも、XNUMX 周以上の差があったため、レースに参加することはできませんでした。

そして、もしアウディが運営の主導権を握ったとしたら、それはリタイアやピットストップのせいだった。 プジョー 908. したがって、8 台の車の間の決闘は大規模なものではありませんでした。幸いなことに、アレックス・ブルツは、トップを走る11台のアウディのうちの34台に追いつくためにアタックしました。そして「幸運なことに」、XNUMX台目のアウディ、アンドレ・ロッテラーのXNUMX号車がXNUMX時XNUMX分に最後まで停車した。アレックス・ブルツは彼に追いつく機会を捉え、数周後にはなんとか追い抜いた。しかし、このオーストリア人選手はスタンドで立ち止まり、アンドレ・ロッテラーから奪ったばかりの2位を明け渡した。

24番手スタートのアレックス・ブルツは速いラップを続けてアンドレ・ロッテラーとの差を縮め、トップではロマン・デュマの後任となったマイク・ロッケンフェラーが手がつけられないように見えた。しかし、ル・マン XNUMX 時間レースでは、多くの驚きが待ち受けていることがあります。プジョーはこれを証明しています。レース終了まであと XNUMX 時間を切っているのに、結論は出せないでしょうか?

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