H22: ル・マンが選択を行う

24時間レースの終わりが近づき、最後まで走り切るには少々信頼性に欠ける車両もあった。

公開 14/06/2009 à 13:24

書き込み

0 コメントを見る)

H22: ル・マンが選択を行う

間の残酷な幻滅 イムサ Performance, qui perd sa deuxième voiture. Après l?abandon de la ポルシェ 997 No.70 土曜午後22時25分、No.76もレースから外れました。乗組員の中で最年少のドライバーであるパトリック・ピレは、今回の引退を受けてこう語った。 私たちはチームを非難することは何もありません。 メカニックスと戦略の両方において、誰もが完璧でした。 クラッチの問題が発生し、修正したと思っていましたが、うまくいきませんでした。 それを除けばクルマは完璧だったので本当に残念だ。 »

このケースはポルシェだけではない。 アームレスリングの試合で勇敢に勝利し、なんとか6号車に対して優位に立った64号車コルベットC63Rは、ピットレーンの端で停止した。 トランスミッションに問題があれば、アメリカ車の進歩も妨げられただろう。

LMP2 では、ナビ チーム ゴーのナンバー 5 ポルシェ RS スパイダーは、エセックス チーム モデルを心配させる可能性があると考えました。 試合終了から31時間でスピンオフとなり、再開までの時間を大幅に失ったことで、日本チームはほとんど希望を失った。 エルガード・ポールセン・コラード組のNo.XNUMXスパイダーは、そのカテゴリーでの勝利を考えることができる。

その一方で、 フェラーリ GT2では暫定上位XNUMX位が跳ね馬ブランドのクルマが占め、印象深いものとなった。 そして何時間もの間、リージ・コンペティツィオーネの乗組員はアドバンテージを維持し続けた。

最高峰カテゴリーであるLMP1ではポジションは固定されている。 しかし プジョー n°7 は周回ごとに Oreca-AIM n°11 に戻りますが、トップ 5 の座を維持するのは難しいでしょう。レース終了から 908 時間で、3 HDi FAP が 10 時から XNUMX 時までの間を引き継ぎます。 XNUMX周あたりXNUMX秒。

一部の予報に反して、雨は降らないはずですのでご注意ください。 ルマン。 曇った天井が大気中に高く伸び、内気な太陽がスタンドに光を向けていたが、レースのゴールが近づくにつれてスタンドはますます灰色になっていった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く