ILMC 2011: ラルブレがコルベットをドライブ

来シーズンのインターコンチネンタル ル・マン カップでは、フランスのチーム、ラルブル コンペティションがコルベットの公式代表となります。

公開 06/11/2010 à 16:57

書き込み

0 コメントを見る)

ILMC 2011: ラルブレがコルベットをドライブ

サリーンなどで優勝したラルブル・コンペティションはコルベットをドライブし、来シーズンはGTカテゴリーでアメリカのブランドを代表することになる 耐久性。 Corvette Racingはアメリカのレースと 24時間のルマンこれにより、ACOが設定した1000つのレース(シルバーストーン1000km、スパ12km、セブリング24時間など)を含むインターコンチネンタル・ル・マン・カップの代表者としてフランスチームと協力することになる。 )そしてル・マンXNUMX時間レースを中心に展開します。

« ラルブル・コンペティション・チームは、ILMC の偉大な国際冒険において ACO に従うことを選択しました。とラルブルチームのオーナー兼マネージャーのジャック・ルコント氏は説明する。 この名誉ある新たな挑戦において、私たちは世界中の伝説的なブランドであり、おそらくル・マンでも最も人気のあるコルベットのカラーを喜んで擁護します。数々の勝利を積み重ね、ラルブルチームの実績を築いてまいりました。 ポルシェ、ドッジ、 フェラーリパノス、 アストンマーチン そしてサリーン。 新しいメーカーが私たちを信頼してくれることは、私たちのノウハウが最大限に評価されたことを誇りに思います。 »

さらに、ラルブル・コンペティションは、ILMCのすべてのラウンドにガブリエレ・ガルデル、ジュリアン・カナル、パトリック・ボーンハウザーを起用することで、数人のドライバーに対する信頼を新たにした。 「 フランス選手権からXNUMX年が経ち、パトリック・ボーンハウザーが国際舞台に加わり、長年チームの柱であったガブリエレ(XNUMX度のタイトル獲得)と、フランス選手権での勝利であらゆるスキルを証明したジュリアン・カナルとともに、国際舞台に加わった。ル・マン初参戦 »とジャック・ルコントは答える。

それ以来、ラルブルはエキサイティングなシーズンとなるこの新しいシーズンに臨む準備が整いました。 「 ミシュラン、デメコ、マクドナルド シャルマン Z、BSI はすでにこの野心的なプロジェクトのパートナーとして私たちに参加しており、実際にこの冬にアメリカのプラット公式チームとミラーによる集中的なプライベートテストのために 8 月 9 日と 12 日にセブリングに行くときに開始されます。 チーム全体は、クルマのことを完全に理解してから、6月中旬のセブリング2時間レース後にのみヨーロッパに戻る予定だ。 GT24 バージョンのコルベット CXNUMX は、今年最後の ALMS レースで優勝し、現在では成功を収めている車であり、新たな成功を収めることに大きな期待を寄せています。 おそらくル・マンXNUMX時間レースにはXNUMX台のマシンが出場することになるだろう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く