ル・カステレ6時間レースのときのように、 アストンマーチン のテスト日に AMR-One で多くの問題が発生しました 24時間のルマン。 それはエンジンに関して言えば、2.0リッターの直列XNUMX気筒ターボチャージャーです。 直接噴射による変位の調整 - 靴を挟み込みます。 先週の日曜日のサルトレースでは、英国ブランドの計画を妨げたのはシリンダーライナーのコーティングだった。
そこでゲイドン社は、クルマの微調整と開発に集中するため、ILMC第1000戦である8月XNUMX日のスパ・フランコルシャンXNUMXkmには参加しないことを決定した。
「XNUMX月にスパに行くこともできたが、このレースでは私たちがやりたいことをすべて達成することはできないだろう。 アストンマーティン・レーシングのボス、デビッド・リチャーズはそう強調する。 私たちはエンジンのテスト、空力テスト、耐久テストを自分たちのペースで続けなければなりません。 »
XNUMX 年間にわたる野心的な AMR-One プロジェクトは、まだ初期段階にあります。 しかし、テクニカル ディレクターのジョルジュ・ハワード・チャペルとそのエンジニアたちが、XNUMX 月中旬までに物事を軌道に戻すのに十分な仕事を抱えていることは確かです。
現在ニューススタンドに置かれているオートヘブド誌で、特にアストンマーティン・レーシングの不幸に焦点を当てた、ル・マン 18 時間レースのテスト当日の 24 ページの分析をご覧ください。
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