ILMC: オーク ペスカローロ n°24 がスパから撤退

来週、ベルギーにオークペスカローロは最終的に「たった」XNUMX本しか存在しないことになる。フランソワ・シカールが解説してくれます。

公開 30/04/2011 à 11:41

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ILMC: オーク ペスカローロ n°24 がスパから撤退

セブリングでのILMCの開幕戦で輝きを放った後、24時間サーキットのテクノパークに新たに拠点を置いたチームは、スパでの活躍を熱望している。ただし、期待できるのは 24 台ではなく 24 台だけです。先週日曜日のXNUMX時間テスト日にXNUMX号車がクラッシュを起こしたことを受け、ジャック・ニコレとリチャード・ハインはベルギー・アルデンヌでの滑走に参加することができなくなる。理由 : テスト日からスパへの車の出発までの期間が XNUMX 週間という非常に短いことを考えると、スペアパーツの納品が遅すぎました。

オークレーシングのゼネラルディレクター、フランソワ・シカールは次のように説明します。

「残念ながら、24号車がテスト日にコースアウトした影響は、 24時間のルマン 最初のパッケージを宣言する必要があります。私たちはすでにバラバラになっており、すべての商品を時間通りに届けることができませんでした。たとえクルマの準備ができたとしても、スパのようなレース週末を良好なコンディションで運営するには十分なスペアパーツがなかっただろう。 »

LMP15ではマシュー・ラエ-ギョーム・モロー-ピエール・ラグのトリオが率いる1号車、LMP35ではアンドレア・バルレーシ、パトリス・ラファルグ、フレデリック・ダ・ロシャの2号車が率いるオーク・レーシング・チームは、たとえ規模が小さくなったとしても注目すべきチームとなるだろう。ベルギーの近くにあります。

現在ニューススタンドに置かれているオートヘブド誌で、サルトの特派員によるル・マン 18 時間レースのテスト日の 24 ページの分析をご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く