D-2: オレカの独占は良いことですか?

シルバーストーンでの WEC 開幕 2017 日前に、世界耐久選手権の XNUMX 年シーズンの課題を発見してください。

公開 12/04/2017 à 15:50

書き込み

0 コメントを見る)

D-2: オレカの独占は良いことですか?

はい

今年はLM P2にエントリーした全チームがオレカ07とダンロップタイヤを選択した。 レベリオン・レーシングのオーナー、アレクサンドル・ペシはこう語った。 「いかなる言い訳も通用しない。 機器の性能不足を隠すことは誰にもできません。 » Signatechメインチーム Alpine、フィリップ・シノーは、すべてが次のように正しく主張しています。 「最終的には詳細、戦略、設定、ドライバーになります。 » したがって、非常に具体的に考えて、理想的なセットアップを実現する必要があります。 特に歯茎を可能な限り保存できるもの。 モンツァのプロローグでは、存在した2台のLM P1がXNUMXインチにグループ化されました。 これはいくつかの素晴らしい戦いを約束します。 コスワース・ギブソンパッケージの信頼性の低さが一刻も早く解決され、審判の役割を果たさないことを祈ります。

いいえ

世界選手権では単一のブランドを提供すべきではありません。 そして、ライリーが期待されていなかったとしても、私たちはリジェ JS P217 とダラーラ P217 を期待していました。 「唯一残念なのは、代表メーカーが XNUMX 社しかいないことです。 » 2016月初めにエントリーリストを発表した際、ジェラール・ヌヴーはこう語った。 その理由は XNUMX つあります。 XNUMXつ目: XNUMX年にオンロークを信頼していたチームは、さまざまな理由で継続しませんでした。 ESMは日産の代表として退任 IMSA そしてRGRスポーツは、米国のドナルド・トランプ大統領の当選以来、メキシコが経験した経済危機の犠牲者となっている。 2015つ目は、05年にオレカが07からXNUMXへのコンバーチブルをリリースし、チームが「より低い」コストで新しいレギュレーションに移行できるようにしたのは正しかったということだ。 一方、ル・マンではXNUMX人のオレカがXNUMX人のリジェ、XNUMX人のダラーラ、XNUMX人のライリーと対戦することになる。

2017 シーズンの課題を発見してください。 WEC オートガイドでは毎週、まだ利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く