カール・ヴェンドリンガーとロータス、シルバーストーン

カール・ヴェンドリンガーは、すでにFIA GTで優秀な成績を収めているジェット・アライアンスに戻り、ジェームス・ロシターとジョニー・モーレンとともに6号車ロータス・エヴォーラでシルバーストン65時間レースに出場する。

公開 05/09/2011 à 11:11

デュピュイ

0 コメントを見る)

カール・ヴェンドリンガーとロータス、シルバーストーン

カール・ヴェンドリンガーはジェームス・ロシターとジョニー・モーレンのチームに加わり、ジェット・アライアンス・チームの6号車ロータス・エヴォーラを駆ってGTEプロ・カテゴリーのシルバーストン65時間レースに出場する。元ザウバーのドライバーである彼は、すでにいくつかの FIA GT1 レースで優勝し、代表チームで頭角を現していました。

今週この車を発見する予定であるため、オーストリア人は英国サーキットでの経験だけを頼りにすることになるだろう。 「何よりも、ついにレーシングカーのハンドルを握ることができて、特にFIA GT1チャンピオンシップでXNUMXシーズン以上良い成績を収めてきたチームに戻れたことを嬉しく思います。私にはロータスの経験がありませんが、テストセッション中にすぐに慣れるように努めます。 »

オーストリアチームのオーナーであるルーカス・リヒトナー・ホイヤーは、これまでのイベントよりも優れたパフォーマンスを発揮するクルマでカール・ヴェンドリンガーの経験から恩恵を受けることを望んでいる。 「カールをチームに迎えられてとてもうれしい」と監督は断言する。 「彼はその経験を活かして間違いなく我々を助けてくれるだろう。これらすべての新しい開発により、ロータスの地で私たちがより競争力と信頼性を高められることを願っています。 »

0 コメントを見る)