KCMGはル・マンでタイトルを防衛しなければならない

KCMGは、昨年香港チームがLMP24で優勝したル・マン2時間レースのテストデーに向けて準備を進めている。

公開 03/06/2016 à 10:12

書き込み

0 コメントを見る)

KCMGはル・マンでタイトルを防衛しなければならない

KCMG が 2 年に LMPXNUMX プログラムを放棄した場合 WEC 今年はGTE Amに焦点を当て、 ポルシェ 911 RSR、アジアチームはオレカ05で同カテゴリーXNUMX連覇を目指す 24時間のルマン 18月19日とXNUMX日に行われました。

乗組員は基本的に同一で、マシュー・ハウソンとリチャード・ブラッドリーが任務に戻り、松田次生が後任となる。 ニコラス・ラピエール。このトリオは、24月5日のル・マンXNUMX時間レースのテストデーに一緒に出場します。

「2014年の古いチームメイト、マットとリチャードと再会できてとてもうれしいです。」フォーミュラ・ニッポンで500度チャンピオンを獲得し、スーパーGT1チャンピオンでもある日本人は、KCMGとともにアジアのLMSとWECで進化を遂げた後、2015年に日産GT-RニスモLMPXNUMXという悲しいプロジェクトに挑戦したと宣言する。 「オレカ05に乗るのは初めてですが、早く適応してオフィシャルテストでいい結果が出せるように頑張ります。 »

「前回の勝者であるル・マンに戻ることができてホッとしています」とマシュー・ハウソン氏は付け加えた。 「今年のKCMGのLMP2プログラムは限られていますが、それはすべての努力がこのレースに集中していることを意味します。パッケージは昨年とほぼ同じです。次生やリチャードのようなチームメイトとともに、私たちは2年よりさらに競争の激しいLMP2015カテゴリーの最前線に立つことになるでしょう。」

AUTO ル・マン 24 時間レース 2016 ガイドをご覧ください毎週 140 ページ中 デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く