コルベットは2021年に部分的に参加し、世界選手権全戦に出場するつもりだ。耐久性 今年。 このフルタイムの取り組みを超えて、メーカーは、GTE Pro の新しいベンチマークとしての地位を確立したいと考えています。 WEC そして敵の中でも私たちは気づいているようです。
« 彼らはまだそこにいます、彼らはいつもそこにいました、ケビン・エストレは次のように語ります。 ポルシェの公式ドライバー 911 RSR-19 No.92に。 WECでの彼らの前回のレースは素晴らしいものではなかったが、今年は違うと思う。 彼らがチャンピオンシップ全体に出場するようになったら、それはそこで戦うことでもある。 私たちは彼らを信頼しなければなりません。 ブランド感が増すので良いですね (en plus de ポルシェ et フェラーリ)、戦略が開かれ、さまざまなものが見えるようになります。。 '
#WEC - 二つ #ポルシェ #911RSR ポルシェGTチームが復帰 @sebringraceway さらに 60 分間の練習を続けます。 @FIAWEC フロリダ州の旧ヘンドリックス陸軍飛行場でFP2が始まったばかり#チームポルシェ @ミシュランスポーツ @タグホイヤー @mobil1 pic.twitter.com/WDUX3qPqrz
— ポルシェ モータースポーツ (@PorscheRaces) 2022 年 3 月 16 日
コルベットがWEC全体で戦う姿を見るという考えに興奮しているフランス人ドライバーは、今週末のセブリングで最初の答えを得るだろう。 ケビン・エストレによれば、C8.Rはポルシェの911 RSR-19よりも快適なサーキットだという。
« 彼らはこのトラックでは私たちよりも経験が豊富ですとロダニア人は続けます。 彼らは毎年そこへ車で行きました。 私たちとしては、ここの WEC でこのクルマを運転したことはありません。 彼女はそこへ車で行きました IMSA しかし、それは車高が高く、少し異なるレギュレーションです...IMSAからの基本的なものはありますが、彼らが持つことができるものははるかに少なくなっています。 彼らはわずかなアドバンテージを残して出発します。 だからこそ、この特別なコースでのクルマの挙動を完全に理解するために、プロローグの XNUMX 日間が重要でした。。 「」
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