クリエン、プジョーを保留

クリスチャン・クリエンが数か月間公言してきたことはただ一つ、F1に居場所を見つけたいということだ。たとえそれがル・マン24時間レースやプジョーに「さよなら」を言うことを意味するとしても…しかし「さようなら」ではない。

公開 05/08/2010 à 16:18

書き込み

0 コメントを見る)

クリエン、プジョーを保留

クリスチャン・クリエン、その後耐久性 とともに プジョーを見つけたいと考えています。 F1。 なぜそうではないのか ルノー ? ライオンを防衛した後、オーストリア人選手はロサンジュのスーツを着て、単座女王の競技に戻ることになる。 「 利用可能な最良の場所はルノーです » は、多くの人たちと同様、ヴィタリー・ペトロフ氏の座を狙っているのはオートヘブドだと打ち明けた。

しかし、クリスチャン・クリエンはF1にすべての努力を集中することで、エンデュランスでのキャリアを損なう危険はないのだろうか? ドライバーによれば、F1に戻りたいという意向を述べていたため、すでにそれが行われているという。 「 彼らはドライバーがF1のことを考えずにプジョーのプログラムに完全に集中することを望んでいます。 」と彼はモータースポーツ・トータルに説明した。 「 ということで、今年はあまりコラボレーションがなかったと思います リザーブドライバーに任命されたこの男は、負傷した場合にはル・マンのスターターXNUMX名のうちのXNUMX名と交代する可能性が高いと続けた。

F1への願望に集中するため、クリスチャン・クリエンは来シーズン、プジョーでドライブすべきではない。 「 いずれにせよ、2011年については議論されなかったとクリーン氏は説明する。 今年の私の契約はル・マンまでだった。 私の将来は確かにそこにあります(エンデュランス、編集者注記)が、今のところ私はフォーミュラ 1 に集中しています。エンデュランスについては後で考えてください。 したがって、プジョーのページは決定的にめくられていません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く