クロノス・レーシングがル・マン24時間レースに参戦?

ベルギーのチーム、クロノス・レーシングは、次のル・マン・クラシックへの参戦を目指し、ローラ・アストン・マーティンを獲得した。

公開 18/01/2011 à 19:11

書き込み

0 コメントを見る)

クロノス・レーシングがル・マン24時間レースに参戦?

の準備を担当 プジョー 306 年と 24 年のスパ 1999 時間レースで 2000 GTI の優勝者であるクロノス レーシング チームは、耐久力で再びつながりたいと考えています。 マーク・ヴァン・ダーレンのチームは、近年、IRCとラリーの両方で特に頭角を現しています。 WRC、次の参加を目指しています。 24時間のルマン、15月11日午後XNUMX時に開始されます。

選んだフレームはLola-アストンマーチン このプログラムは現在、ACOがベルギーチームからの招待要請を受け入れるという条件で、サルト時計の2009ラウンドのみを中心に構成されている。 ただし、予算に応じて、LMS または ILMC スリーブを追加することもできます。 ドライバーに関しては、今のところヴァニナ・イクスだけが正式に正式に発表されている。

「私たちはこの挑戦に取り組むことに非常に意欲的であり、 クロノス・レーシングのボスであるジャン・ピエール・モンドロンとマーク・ヴァン・ダーレンはこう宣言する。 ル・マンは伝説的なイベントであり、特にこのような高性能車での LMP1 では、ル・マンに参加することは大きな名誉となるでしょう。 私たちは長い間、最高レベルの耐久イベントでサーキットに戻りたいと考えていましたが、ヴァニナ・イクスとともに与えられる機会は格別です。 私たちはまだクルマとこの新しい環境を発見する最初の段階にいますが、私たちのチームは適応し多様化する能力があることを過去に証明してきました。 すべての正式な措置が講じられており、私たちは今静かに選考委員会の評決を待っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く