後に 24時間のルマン、GTE Pro で支配されているのは、 アストンマーチン、世界選手権耐久性 6週間以内にドイツでニュルブルクリンクXNUMX時間レースの権利を再開する。 GTE Pro と GTE Am のバランス オブ パフォーマンスを進化させる機会。
最高峰のGTカテゴリー(ル・マンはBoP部門とは別に検討されている)で行われた昨年20月のスパイベントと比較すると、フォード勢には1253kgのペナルティが科せられ、総重量は1273kgから20kgに増加する。 一方、アストンマーティン ヴァンテージの重量削減は 1188 kg 減少し、スケール上では 29,6 kg に達します。 Vantage ではフランジも 29,7 mm から XNUMX mm になりました。
もう 29,2 つの調整は GTE Am の Vantage に関するもので、フランジが 29 mm から XNUMX mm に変更されます。 GTE Pro の BoP は、各レース中に測定されたデータに基づく計算式を適用して、ニュルブルクリンクから自動的に確立されることに注意してください。 この2017シーズンに向けて発表された新機能.
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