GTLMのデイトナ24時間レースのスター、 コルベット C8.R が世界選手権にデビューします耐久性 WEC 今週末の GTE Pro では、XNUMX 月に入力された例を示します マグヌッセン et Mike Rockenfeller face aux ポルシェ 911RSR、 アストンマーチン ヴァンテージなど フェラーリ カテゴリ内488。
この機会に向けて、バランス オブ パフォーマンスは車両の総重量を 1240 kg という最小重量に設定しました。これはこの分野で最軽量であり、他の GTE はこのイベントのために重量が変更されていませんでした。
このバージョンのアメリカンは、後部中央ブロックのために古いフロントエンジン構造を放棄しており、41,3 mm のエアリストリクターと 102 リットルのタンクも備えています。
オースティンのこのバランス・オブ・パフォーマンスにおける他の変更は、GTE Am カテゴリーに関するもので、サクセス・バラストはフェラーリ 10 n°488 – AF Corse から 83kg を軽量化します。フェラーリ 911 n°56 – AF Corse は依然としてこの分野で最も巨大であるポルシェ 1 – n° です。 88 – チーム プロジェクト 1229 および番号 XNUMX – デンプシー プロトン レーシングは XNUMX kg で最軽量です。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)