SMPレーシングは、第217回大会の最初の予選セッションで、ダラーラP16をLMP2クラスで85位につけた。 24時間のルマン ミハイル・アレシンが3'34''407でラップを完了したおかげで、LMP2はオレカ3に続く07番目のプロトタイプにすぎません。
ダラーラ P217 がエキゾーストの破損による火災に見舞われ、SMP レーシングにとって夜の終わりは複雑なものとなった。 画像が印象的だったとしたら、チームはイタリアの LMP2 を修理しており、今晩午後 19 時に始まる次の予選セッションに備えられるはずです。
#ルマン24 私たちが教えていない長い黄色の理由。 @SaldanaTomas pic.twitter.com/y99kCGGXqN
— セルヒオ・マルティネス (@123pnz) 14 2017 6月
SMPレーシングは、コーナーでのパフォーマンスを向上させるダラーラ提供の新しいハイダウンフォースエアロキットの開発を続けている。
「私たちはまだ選択を決めておらず、テストデー中に収集されたデータとの比較を続けています。とSMPレーシングのチームマネージャー、ファリダ・ザディ氏が『AUTO』に説明した。ヘブド.fr. 残りXNUMX回の予選セッション後にはさらに多くのことが分かり、その後選択できるようになるだろう。 ダラーラは私たちに決断を下させてくれるし、チームによって選択が異なっても驚かないだろう。 »
ビクター・シャイタールは、テストデー中に低ダウンフォースエアロキットを装着したダラーラP3を駆り、33'787''217を記録していたが、夏のコンディションでのル・マン24時間レースの最初のテストからタイムは進化した今週サルトで遭遇した。
ダラーラは、ル・マン 217 時間サーキットで P24 が達成した最高速度に驚きながらも、コーナリンググリップに不満を抱いていたチームのニーズを満たすために、ハイダウンフォースエアロキットを導入しました。
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