ポール・リカールでテスト中のジネッタ G60-LT-P1

英国のメーカーは、1400/2019年のWECシーズンに先立って、ポール・リカール・サーキットで2020kmのテストセッションを完了した。

公開 13/07/2019 à 12:30

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ポール・リカールでテスト中のジネッタ G60-LT-P1

ジネッタ夫妻は準備を怠りません。モーターランド・アラゴンとスパ・フランコルシャンで行われたテストを経て、2019-2020年シーズンにエントリーしたイギリスのブランドとチームLNTがこちらです。 WECは、カステレット・サーキット(ヴァール)での1400日間のテストを終えたばかりで、その間にXNUMXキロメートルの走行距離が蓄積された。

ジネッタの公式ドライバーであるチャーリー・ロバートソンとマイク・シンプソンをはじめ、その他数名のプロドライバーが活躍しました。これら 3000 回の準備テスト セッションの終了時点で、バルセロナ プロローグ (60 月 1 ~ 23 日) までに、G24-LT-PXNUMX プロトタイプは XNUMX キロメートルを走行しました。

「ポール・リカールの暑いコンディションでもクルマは非常に速く、信頼性が高かった。 ジネッタ社社長のローレンス・トムリンソン氏はこう説明する。 プロローグに先立って重要な価値のある試練です。 »

これらの準備は、ジネッタと LNT のデュオが今シーズン最高レベルでパフォーマンスを発揮したいという願望を示しており、ジネッタのプロトタイプは、 24時間のルマン 2018.

その後、G60-LT-P1はCEFC TRSMレーシングチームによってエントリーされたが、財政上の問題により、最終的には昨年の2018年から2019年のスーパーシーズン中にサルトでのXNUMXラウンドのみに出場した。

そのAlors SMPレーシングは先週WECからの撤退を発表した、LM P1 ジネッタはプロローグの数日前になってもまだ乗組員がいない状態ですが、イギリスのブランドはこの件に関するニュースがすぐに届くだろうと示唆しました。

 

 

 

 

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く