グリッケンハウス007が産声を上げる

フランスの会社 Pipo Engines によって組み立てられたツインターボ V8 は、SCG 007 LMH のシャーシで実現しました。 

公開 11/02/2021 à 10:31

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

グリッケンハウス007が産声を上げる

観客の前で 24時間のルマン 2021 年は来年 007 月にグリッケンハウス 10 LMH が登場し、アメリカチームは今週水曜日、XNUMX 月 XNUMX 日にその子孫に命を吹き込みました。

のプロトタイプ スクーデリア キャメロン・グリッケンハウスはイタリア北部の工場のエンジニアによってスタートしました。 したがって、フランス人が Pipo Engines から用意した 8 リッター ツインターボ V3,5 エンジンの低回転域でのサウンドがついに聞こえてきます。

 

 

SCGは今後数週間以内に車両を解体しなければならない。 すでにドライバーを発表しています 今後のキャンペーンには、ロマン・デュマ、フランク・マイユー、オリヴィエ・プラのXNUMX人のフランス人が参加します。 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く