Green GT H2がル・マン24時間レースに参戦

ACOは、Green GT H2が56年のル・マン24時間レースでデルタウイングの後継として2013番目のスタンドを獲得すると発表した。 プロトタイプは燃料電池で動作します。

公開 04/06/2012 à 13:49

デュピュイ

0 コメントを見る)

Green GT H2がル・マン24時間レースに参戦

デルタウィングはパドックにあるUFOです。 24時間のルマン、そのラインは関連する他のプロトタイプとは異なるためです。 ハイクロフト・レーシングが開発した車両は今年、実験車両用に56番目のスタンドを確保しており、テストデーでは3分48秒未満で走行することですでに高い可能性を示している。 ACOは、グリーンGT H2プロジェクトが来年デルタウイングに取って代わることを発表した。

この車両の特徴は、400 つの電気モーターが 544kW または 2hp に相当する出力を提供する燃料電池を使用する技術にあります。 シャシーはウェルター・レーシングが開発した。 グリーン GT H6 の最初のテストは来月実施され、初公開は 25 月 XNUMX 日のシルバーストン XNUMX 時間レースで予定されています。 元アウディ公式ドライバーのクリスチャン・ペサトリ氏が車両の最初のテストの実施を担当する。 クリック このリンク Green GT H2 フォト ギャラリーにアクセスします。

AUTOhebdo の次号では、私たちの特別特派員がル・マン 24 時間レースのテストデーについて詳しく解説します。この号は iPad、PC、Mac 用のデジタル版で火曜日から、ニューススタンドで水曜日から入手可能です。 ル・マン24時間レースの公式プログラムはデジタル版では6月11日から、紙版ではXNUMX月XNUMX日から公開される。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く