GreenGT H2 がポール・リカールのサーキットに登場

2年のル・マン24時間レースに出場する予定だったGreenGT H2013は、27月28日とXNUMX日にポール・リカールで開催されるWTCCミーティングのサイドラインで披露される。

公開 22/06/2015 à 13:14

デュピュイ

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GreenGT H2 がポール・リカールのサーキットに登場

2番スタンドを占拠する予定だったGreenGT H56。 24時間のルマン 宣言前の2013年 一括払い は、27月XNUMX日にポール・リカール(バール)でWTCC会議の一環として初めて実演される予定だ。このユニークなレーシング カーの作成者は作業を続け、現在では「」の恩恵を受けられるようにしています。 GTのパフォーマンスと熱機関を搭載した競技車に匹敵する航続距離」 プレスリリースによると。

「私たちの強力な 35 日間の開発プログラムにより、チームは高出力水素燃料電池の動的な動作において貴重な経験を得ることができました。」と研究開発ディレクターのジャン・フランソワ・ウェーバー氏は宣言した。 「私たちの研究は、この新しいテクノロジーに関連する複雑な現象を理解し、その結果得られる技術的ソリューションを統合することに重点を置いています。したがって、コンポーネントとプログラムの最適化により、次のことが可能になりました。歩留まりと信頼性が大幅に向上 GreenGT H2 のすべてのボディ。 »

「電気 – 水素」技術を活用したこのプロトタイプは、 オリヴィエ・パニスが運転 (これもテストします ラーダ ベスタ WTCC)と息子のオーレリアン。 「この革新的でクリーンなソリューションは、高出力を必要とするすべての車両に適用できる可能性があります…」、1996年のモナコGPの勝者を強調しました。

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