AUTOhebdo の 1982 号でお知らせしたように、 日産 GT-R LM ニスモ フロントエンジンを搭載し、 タイヤは後部よりも前部の方が幅が広い。 将来の日本の LMP1 の最初の写真が、オンラインで Jalopnik ウェブサイトに掲載されました。 オースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズで行われたテストセッション (テキサス州)。
ドライバーのリストがまだ不明であれば、日産 GT-R LM ニスモには、ERS-K (車輪の運動エネルギーの回収) と ERS-H (車輪の熱力学的エネルギーの回収) を伴うツインターボ ガソリン V6 が搭載されるはずです。ターボ)。 ホイールの直径は 17 インチを超えてはなりません。 日本のブランドは、XNUMX台の車を展示します。 WEC そしてXNUMXつのプロトタイプ 24時間のルマン (サルト)13月14日と1日。 公式発表はXNUMX月XNUMX日のスーパーボウル決勝戦で行われる予定だ。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)