での期待外れ以上のパフォーマンスの後、 24時間のルマン 昨年6月に開催された唯一のイベント GT-R LMニスモ レースで発生する可能性があったため、日産は2015年のプログラムを保留することを決定した。 AUTOhebdo は 23 月 XNUMX 日にすでに発表しました 番号2030の最後、 日産は最後のイベントには欠席する。 WEC そして2016年の復帰を目指している。
「チームは1月のル・マンで遭遇した技術的問題を解決するために懸命に取り組んでおり、LM PXNUMXで遭遇する厳しい競争に対抗できる新車を準備するための包括的なテストと開発プログラムの真っ最中だ。」 » プレスリリースを指定します。
技術レベルでまだ変化が起こるとすれば、先週明らかにしたように、メキシコのチームの組織図も混乱していることになる。 マイケル・カルカモ メキシコ日産からの新車となる チームプリンシパル、以前はテクニカルディレクターのBen Bowlbyが務めていた役職です。 「私たちは課題を認識しており、プログラムを次のレベルに引き上げるために、プログラムの背後にリソースとインフラストラクチャを追加しました。 » カルカモは認める。
Nissan GT-R LM Nismoは先週、ハリー・ティンクネルとオリヴィエ・プラとともにサーキット・オブ・ジ・アメリカズで2日間のテストを完了した。
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