ACOがル・マンで行った記者会見が何よりもコミュニケーション活動であるとすれば、その会長であるジャン=クロード・プラサールはある種の疑問を避けることはできないだろう。 そして、これらの質問を予想しながらも、ACO 経営チームのメンバーは、ACO の将来についてのアイデアを発表しました。 24時間のルマン。 プレミアカテゴリーであるLMP1に関して、ACOはさまざまな方向で活動を継続したいと考えている。 多くのチーム (オレカ、ペスカロロ?) の要望に応じて、異なるタイプのエンジン間の同等性が提唱される予定です。 このため、ACO は圧力とターボフランジに関する規制を変更します。
別の対策は、行間を読んで、次のような要求を満たすことを目的としています。 プジョー アウディR15と対戦。 西部自動車クラブは、いくつかの規制調整を通じて自動車の空力効率を見直したいと考えています。 24 時間レースの主催者は、規則の解釈を明確にすることを明記してオリエンテーションを完了します。 最後に、ハイブリッド車も条件付きで認められることになる。
ほとんどのチームの上司が、これらすべてが正しい方向に進んでいることを認識している場合、全員がこれらの開発におけるACOの遅れを非難します。 具体的な対策も発表されていないため、守りの姿勢が続いている。 最後に、彼らはチームとともに2009月末までに開催されるラウンドテーブルを祝福しました。 しかし、XNUMX 年に向けて、自分たちは不当な扱いを受けていると考えるチームは、野心をポケットにしまうだけで済みます。
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