2010 年の規制になぜこのような変更が加えられたのでしょうか?
規制は、状況に合わせて年ごとに進化する必要があります。 それを公開すると、競合他社がそれを解釈し、取り組み、解決策を見つけ、パフォーマンスが進化します。 公平性と安全性を保証するためにパフォーマンスのエスカレーションを回避しなければならないその瞬間まで。
メーカーと綿密に協議して作業しましたか?
ACO は多数のセンサーとクロノメーターの測定値を自由に使えるため、大量のデータを持っています。 しかし、私たちは常にメーカーと常に連絡を取りながら取り組んできました。 後者は独自のデータを提供し、さまざまな種類のエンジン (プロト、ディーゼル、または従来のガソリン ユニットに搭載されたオリジナルの GT1 エンジン) の性能、利点、欠点を考慮して分析します。 したがって、私たちの役割は、それぞれの選択肢を表明できるように、公正な和解を定義することです。
エンジンの同等性により、ガソリンとディーゼルのプロトタイプの性能はさらに近づくのでしょうか?
いずれにしても、その効果を非常に正確に評価できる軌道に乗っているのが、多大な労力を必要としたこの調整の目的です。 ご存知のとおり、私たちのレースにはさまざまなカテゴリーがあり、テクノロジー自体も異なります。 新しい車の登場に伴い、これらすべての技術が正しく共存できるようにし、技術的な公平性を保証するために定期的に調整を行う必要があります。
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