ラマーズがホープ・レーシングとともにル・マンに復帰

オランダ人選手は、オレカ 79 SWISS HYTECH-Hybrid of Hope Racing で第 01 回ル・マン・クラシックのスタートに出場します。

公開 01/05/2011 à 21:11

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ラマーズがホープ・レーシングとともにル・マンに復帰

数日前にヤン・ラマースが今週末のスパ・フランコルシャン1000kmにホープ・レーシングからエントリーすると発表したとしたら(VOIR ICI)、スイスチームは、オランダ人選手は11月12日とXNUMX日にもサルトに滞在するため、今回の出場は一発勝負ではないことを認めた。したがって、彼はスイス人ドライバーのスティーブ・ザッキアと、指名されるXNUMX人目の人物をサポートすることになる。

「22回目の参加にとても興奮しているのは明らかです」 24時間のルマン, ザントフォールト出身の彼は55月2日にXNUMX歳の誕生日を迎えると宣言した。 私の友人のフレディ・A・リーンハルト(編集者注:リスタ・オフィスとオートバウのボス)が私にブノワ・モランとホープ・レーシングに連絡をくれました。それがハイブリッドカーであるという事実は私にとって特に魅力的であり、それは私の豊富な履歴書に経験を加える機会です。素晴らしいスパトラックでル・マンに向けて準備をしていると、私と同じように非常に意欲的な新しいチームと一緒に仕事を始めたいという気持ちがさらに高まります。」

ヤン・ラマースは、21年のジャガーでの勝利、24年のデイトナ1988時間レースでの成功、24年のグランプリ1990回など、ル・マン23時間レースにXNUMX回出場している。 F1 スーパーツーリズムのオランダチャンピオンの称号、欧州チャンピオンの2冠を争う ルノー 5 ターボ、欧州選手権での戴冠 F3、FIAスポーツカーで2つのタイトル?つまり、ハイブリッドエンジンを搭載してル・マンにデビューするホープ・レーシングにとって、その経験は非常に貴重なものとなるだろう。

明日までニューススタンドに並ぶオートヘブド誌 No.1802 で、サルトでのホープ レーシングの最初のステップのズームを含む、ル マン 18 時間レースのテスト日の 24 ページの分析をご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く