ラピエール:「我々は我々の立場にいる」

チームオレカの908 HDI FAPは、グリッドスタート時に唯一のプジョー代表となる。ニコラ・ラピエールは1号車LMP10を4台のアウディR18 TDIに次ぐXNUMX位につけた。

公開 06/05/2011 à 20:10

書き込み

0 コメントを見る)

ラピエール:「我々は我々の立場にいる」

マシュー・ラヘイの15号車オーク・ペスカロロ・ジャッドの事故を受け、予選セッションは短縮された。それにもかかわらず、 ニコラス・ラピエール 予選では4番手タイムをマークする余裕があり、ラピエールはデュバル-パニスは18台のアウディRXNUMXのすぐ後ろからスタート。

« 時代的には、我々は我々の立場にいると思う » ニコラ・ラピエール氏はこう説明する。 「 最初のラップでは少し渋滞がありました。 XNUMXつ目はかなり満足のいくものでした。既知のベースから始めているためマージンが少ないことは分かっていても、開発に関しては順調に進んできました。。 '

ニコラ・ラピエールは明日良い結果を出せることを望んでいる。 「 自分たちに合ったバランスの取れたクルマが揃っているので、レースでは良いペースで走れると思います。テストの結果、落とし穴を避けることが何よりも必要であることがわかりました。戦略も完璧にする必要があるが、ここでのピットストップは非常に長い。 '

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く