デルタウィングの開発をビデオで見る

ル・マン24時間レースの56か月前、XNUMX月にル・マン・サーキットのXNUMX番スタンドに設置されるこの車の周りでは、誰もが忙しくしている。 そして、一般の人々も映画を通じてそれを楽しむことができるでしょう。

公開 12/04/2012 à 13:09

ヴィルマン

0 コメントを見る)

デルタウィングの開発をビデオで見る

16月中旬にセブリングで初公開周回を行って以来、デルタウイングはサルトでの17回レース(XNUMX月XNUMX~XNUMX日)に向けた準備を続けるため、旧大陸に向かっている。 来週には欧州テストも始まる。 そして、一般の人々がこの非常に独創的な車の進化を追跡できるように、ル・マンまでの XNUMX 週間ごとに小さなフィルムが提供され、プロジェクトの発展を見ることができます。 で 最初のビデオ、デルタウィングが風洞を通過するのが見えます。 それらがすべて集まると、テレビのドキュメンタリーが誕生します。

「風洞での作業はプロジェクトの重要な要素でした。 デルタウイング プロジェクトの発起人兼マネージャーであるベン ボウルビィ氏は強調します。 開発モデルとコンピューター シミュレーションを使用して収集されたデータは、私たちが正しい方向に進んでいることを示しました。 実車を風洞に入れたことで、この観察はさらに強化されました。 実際、最終結果は本当に私たちの期待を上回りました。」

日産側にとっても満足は必要だ。 しかし、この日本の巨人はやみくもに行動したわけではなく、うまくいくプロジェクトのパートナーになりたいと、事前に十分にリサーチしていた。 「日産がデルタウイングプロジェクトに参加し始めるとすぐに、それが発表されるずっと前に、私たちはこのような革新的な車をサーキットに投入するという課題を確実に満たしたいと考えました。 欧州日産のゼネラルマネジャー、ダレン・コックス氏はこう説明する。 これはモータースポーツの様相を変える可能性のある革新的なプロジェクトであり、ファンはその全貌を追うことができます (これらの映画のおかげです。編)。 モータースポーツの発展は隠蔽され、秘密にされることがあまりにも多い。 日産は、このスポーツのエキサイティングな部分を身近なものにしたいと考えています。 これらのフィルムは、チームが現在から今後までに直面するであろう急な学習曲線についての洞察を提供します。 24時間のルマン »。 ファンにとって嬉しい取り組みであり、歓迎するほかありません。 デルタウィングの冒険の続きを、二週間後にお会いしましょう?

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く