ル・マン – 午前10時: レース先頭の現状

2位アウディはトヨタ勢に対するリードを維持。 デンプシー・デル・ピエロがリードするGTE-Amを除き、オーク・レーシングとアストン・マーティンはそれぞれのカテゴリーのトップを維持している。

公開 23/06/2013 à 01:07

書き込み

0 コメントを見る)

ル・マン – 午前10時: レース先頭の現状

トム・クリステンセンは依然として2号車アウディのハンドルを握っており、ステファン・サラザンのトトータスよりもXNUMX周先を行っています。 中島和樹。 ルーカス・ディ・グラッシはアウディ 3 号車の 13 位を維持し、レベリオン・レーシングはストラッカ・レーシングに対して優位を維持します。 しかし、アンドレア・ベリッキ(ローラナンバー30)はピット内でスピードを出しすぎたため、2秒のストップ&ゴーを受けた。 オーク・レーシングは、LMP24の先頭に38人のモーガンを維持する。 ロドルフォ・ゴンザレスはオリヴィエ・プラの32番を大きくリードしている。 Jota Sport (XNUMX 位) と Greaves Motorsport (XNUMX 位) の Zyteks は、依然としてカテゴリー XNUMX 位争いを続けています。

ポルシェ se rebelle en GTE Pro. Marc Lieb reprend la deuxième place à la Vantage n°97 de Darren Turner au volant de la 911 RSR n°92. Mais Rob Bell possède une avance de trois minutes sur la n°99. La n°91 de Jörg Bergmeister est toujours aux portes du tiercé de tête de la catégorie.

GTE Amでは接戦となっている。 フェラーリ ジャン-カール・ベルネイが#55 911 GT3 RSRでアドバンテージを取り戻すまで、AF Corseの#76がロレンツォ・ケースのハンドルを握ってリードを保っていました。 IMSA。 88号車プロトン・ポルシェは、コース外の出来事によりXNUMX位に後退するまで、首位を維持していた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く