ル・マン – AF Corse がフェラーリ n°55 のトリオを披露

ピエルジュゼッペ・ペラッツィーニ、ロレンツォ・カゼ、ダリル・オーヤングは、GTE-Amカテゴリーの次のル・マン24時間レースでイタリアチームのカラーを守ることになる。

公開 08/05/2013 à 10:13

書き込み

0 コメントを見る)

ル・マン – AF Corse がフェラーリ n°55 のトリオを披露

次回まで 24時間のルマン, AF Corse は、昨年優勝した GTE-Pro カテゴリーでの勝利を守るだけではありません。 フェラーリ ジャンカルロ・フィジケラ、ジャンマリア・ブルーニ、トニ・ビランダーが運転する458 イタリア GTE n°51。イタリアチームもGTE-Amで輝けるよう努める。そのためには、55号車を含むXNUMX台のフェラーリが参加することになる。船には、ピエルジュゼッペ・ペラッツィーニとロレンツォ・カゼというXNUMX人のイタリア人選手と、今年の残り期間WTCCに登録している香港人ドライバーのダリル・オーヤング選手が搭乗する。 XNUMX人の選手のうち、今年のル・マン・クラシックでデビューするのはカゼだけだ。

「ダリル、ピエルジュゼッペ、ロレンツォの経験とスキルは私たちに希望を与えてくれます。私たちは彼らの車が世界で最も重要なレースの一つで好成績を収めることができると信じています。」 Perazzini と Casè はイタリアとヨーロッパで人気があり、O?Young はアジアで人気があります。このクルーには多くの支持者がいることを確信しています。」とAFコルセのオーナー、アマト・フェラーリ氏は予想する。 「2009年にル・マンで最後にドライブして以来、ル・マンに戻る機会を期待していました。」とダリル・オヤングは説明する。 「私たちはクラス優勝を目指しますが、それ以下の場合は残念です。フェラーリ 458 GT2 でレースするのは初めてですが、すぐにクルマに慣れることができると確信しており、そのパフォーマンスに自信を持っています。この伝説的なレースで良い結果を達成し、中国と香港に誇りを持ってもらえるよう全力を尽くします。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く