アンドレ、昨日のアウディ No. 1 のプログラムは何でしたか?
私たちにとって物事はかなりうまくいきました。可能な限りポールを狙おうとはしなかった ロイック・デュバル 私たちには優先事項があり、特にクルマとのバランスの問題があり、いくつかのセットアップをテストしたいとも考えていました。テスト日中、ドライでの走行はわずか2時間しかなかったと言わざるを得ません。
セッションが短くなったのは気になりませんでしたか?
マルセル(フェスラー、編集者注)がナイトラップをすべてカバーできなかったという意味で、これは私たちを少し悩ませました。これは今日の私たちの優先事項の XNUMX つですが、この状況に陥っているのは私たちだけではないと思います。また、次のことも覚えておく必要があります。 ルマン、かなり限られた作業時間です。もちろんドライビングはありますが、他ではシミュレートできないトラックです。車にはXNUMX人が乗っている、自分のペースで走らなければならない、状況が変わるかどうか確認する必要がある?時間はあっという間に過ぎていきますが、ル・マンで XNUMX 時間を失うのは大きな代償です。
今夜あなたの車がポールポジションを獲得するのを見られるでしょうか?
おそらく一度試してみるつもりですが、まずプログラムに対処する必要があります。マルセルは昨日運転しなかったので、車に慣れるまでもっと時間を与えるつもりです。セッション終了時に我々がそれを行うかどうか、そして誰がハンドルを握るかはまだ分からない。これは、これらすべての変数に基づいて行われます。さて、ポールポジションはそれ自体が目的ではありませんが、先頭からスタートするのは常に素晴らしいことですし、チャンピオンシップポイントを獲得する価値もありますよね?
最後の質問ですが、雨は心配ですか?
視認性は別として、特に低速コーナーでは、たとえ長時間ではなくても、当社の quattro システムは小さな利点をもたらします。ただし、雨の中でエネルギーを回復するのは簡単ではないため、特にホイールがロックした場合には注意してください。その後、天候が変化した場合、勝利は詳細に左右されるため、正しい判断を下す必要があります。
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