ル・マン – アストンマーティンがポールと表彰台を目指す

GTに戻ったアストンマーティン・レーシングは、24月17日日曜日のル・マンXNUMX時間レースで表彰台に上ることを目指している。

公開 08/06/2012 à 17:18

ヴィルマン

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ル・マン – アストンマーティンがポールと表彰台を目指す

シーズン開幕以来の有望なパフォーマンスはまだ報われていないが、アストンマーチン Vantageは初参戦となる 24時間のルマン 公式バナーの下にあります。 XNUMX つの例が入力されています。XNUMX つはステファン・ミュッケ、エイドリアン・フェルナンデス、ダレン・ターナーの GTE Pro で、もう XNUMX つはクリストファー・ナイガード、アラン・シモンセ​​ン、クリスチャン・ポールセンの GTE Am (ヤングドライバー AMR に委託) です。 先週の日曜日のテストデーでは、両車とも非常に良いパフォーマンスを見せた。 レースではどんな希望も許される。 「レースは準備が鍵」耐久性 日曜日のセッションには満足しています。 アストンマーティン・レーシングのチーム代表、ジョン・ゴー氏はこう説明する。 115台のマシンの間で、技術的な問題なくXNUMX周を完了することができ、ドライバーとエンジニアはマシンのセッティングに取り組む時間を得ることができました。 ドライバーのミスのリスクを軽減するために、車を運転しやすく快適にすることに重点を置きました。 ラップタイムは求めていませんでしたが、両車のパフォーマンスに勇気づけられました。 最高のものはまだ来ないと確信しています。」

そして、ブランドを輝かせることに熱心なアストンマーティン レーシングは予選を怠らず、それ以上でもそれ以下でもない…ポールポジションを目指しています。 「24時間レースでは予選は必須ではありませんが、ル・マンでは最速であることが威信につながるので、GTE ProとGTE Amの両方でポールポジションを目指して頑張っていきます。今年垣間見えた可能性を考えると、我々は土曜午後の両GTEカテゴリーで表彰台の有力な候補になると期待している」.

24年と2007年のル・マン2008時間レースのGT1優勝者で、すでにアストン・マーティンに所属しているダレン・ターナーは、自身のル・マン記録に新たなラインを加えたいと考えている。 「最初のXNUMXラウンドから分かっているのは、 WEC ヴァンテージは高性能車であるということ、 英国人を強調する。 これからいくつかのテストセッションが予定されており、それを利用して、テスト日にすでにできた以上にクルマをトラックに適応させていきます。」. ポルシェ, フェラーリ そしてコルベットは気を付けたほうがいいです…

オートヘブド誌、水曜日以降のニューススタンド、または入手可能な雑誌で見つけてください ここで デジタル版では、サルト特派員によるル・マン24時間レースのテスト当日の分析を掲載しています。

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