ル・マン – アウディはレース中盤でも首位を維持

ハイブリッド・アウディ勢が18号車R4ウルトラを抑えて中間地点に到達した。レベリオン・レーシングは再びミスを犯した3号車アウディの前で粘り続けた。

公開 17/06/2012 à 03:27

デュピュイ

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ル・マン – アウディはレース中盤でも首位を維持

マルセル・フェスラーは引き続きトップを走り、トップとの差を縮めつつある1号車トム・クリステンセンに40秒の差をつけてアウディ2号車のステアリングを握ります。アウディ 4 号車では、マルコ・ボナノミがトップから 12 周遅れの 60 位を獲得し、順位は変わらなかった 12 台のレベリオン レーシング ローラ BXNUMX/XNUMX、ジャニの XNUMX 号車よりも数周リードしています。乾杯-ハイドフェルドがベリッキ-ブリーケモーレン-プリマトの13号車を上回った。スイスLMP1のロマン・デュマは、ラルブル・コンペティションの70号車コルベットと接触した後、シカーヌ・デュ・ロンヌマンでコースアウトし、タイムをロスした。ダニー・ワッツが現在ドライブしているNo.22 JRM HPDは、クラッチの問題により修理のためにピットインを余儀なくされたにもかかわらず、XNUMX位を維持している。

LMP2でのオーク・レーシングの不運(#24モーガン・ジャッドの放棄と#35モーガン・日産のメカニカルトラブル)を受けて、スターワークス・モータースポーツは、トム・キンバー・スミスの#44 HPDでカテゴリーのリードを占めている。 Pecom Racingのオレカ03-Nissanに対してわずかなリード。シグナテック・日産は2台のオレカ 03 をこのカテゴリーで 26 位と 23 位に付け、依然として好位置にあり、ローマン・ルシノフの 03 号車がオリヴィエ・ロンバールの 03 号車を上回っています。 XNUMX台のSignatech Oreca XNUMXは、ピエール・ティリエ(Thiriet by TDS Racing)のオレカXNUMXによって隔てられています。

GTE Proでは依然としてAFコルセが首位を保っており、トニ・ビランダーの458号車F51がハイメ・メロのラグジュアリー・レーシングの59号車にXNUMX分の差をつけている。 アストンマーチン suit en troisième place à 40 secondes devant Wolf Henzler sur la ポルシェ n°77 du Felbermayr Proton. Chevrolet fait grise mine avec la Corvette n°73 (Garcia-マグヌッセン-テイラー) ギャビン・ミルナー・ウェストブルックの74号車が非常に長い間ピットにいた間、ボックス内で立ち往生した。レイモンド・ナラックが67号車ポルシェでGTE Amを支配し続けるIMSA マトムットのパフォーマンスはラルブル・コンペティションの 50 号コルベットを上回っています。

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