ル・マン – ブノワ・モラン:LM P2で「表彰台を目指す」

ル・マン24時間レースのテスト日の数日前、モランド・レーシングのニューブラッドのメインチームは、サルトでの2戦を前に期待について話し合っていた。スイスチームはXNUMX位以内でXNUMX位以内に入るだろう。

公開 24/05/2014 à 20:08

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ル・マン – ブノワ・モラン:LM P2で「表彰台を目指す」

シルバーストーンで43位となり、イモラでの勝利まであと一息だったモーランド・レーシングのニューブラッドの1号車モーガン・ジャッドは、ロマン・ブランデラ/ゲイリー・ハーシュ/クリスチャンというトリオの手でヨーロピアン・ル・マン・シリーズの最初のXNUMXラウンドで輝きを放った。クリーン。いよいよ試験日(XNUMX月XNUMX日)です 24時間のルマン それは迫っています。一年で最も重要な会議に向けて取り組まなければならない日。チーム代表のブノワ・モラン氏が感想を語る。

最初の2レースについてどう思いますかエルムス ?
予選ではまだスピードが足りなかったものの、パフォーマンスの面では我々はそこに到達しており、レースではシルバーストーンとイモラの両方でトップを争うペースに乗った。ヨーロピアン・ル・マン・シリーズのシーズンに関しては何も失われることはないと思いますが、ワイルドカードがなくなったのは確かです。ル・マン24時間レースでは、良いパフォーマンスができると思います。 「幸運の女神」が私たちに味方してくれることを願いながら、素晴らしいレースができるようパズルのピースをすべてはめるのは私たち次第です。

3人のドライバーの間の状況はどうですか?
大丈夫。誰もが自分の役割を果たしており、ル・マンに関してはクリスチャン、ゲイリー、ロマンに全幅の信頼を置いています。

昨年、チームとしては初参戦でLM P2カテゴリーで24位入賞を果たしましたが、2014年のル・マンXNUMX時間レースには何を期待しますか?

私たちは2013年よりも良い結果を残したいと考えていますが、私の意見では、世界で最も難しいレースであり続けるには、非常に多くの要因が関係しています。私たちはクルマとドライバーをできる限り最善の状態に整えるためにあらゆる努力をしますが、すべてを管理することは不可能です。良い結果を残して表彰台を狙う自信があります。


ル・マン 24 時間レース ガイドをお見逃しなく。 デジタル版はこちら、すべてのキオスクでも同様です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く