線路からの出口 de ジョン マグヌッセン 金曜夜の予選プラクティスで、アメリカ勢に悪影響を及ぼした。 交換用シャーシがなければ、ガルシア トリオはどうなるでしょうか? マグヌッセン? 大西洋の反対側でのシーズン開幕時のステータスと成績を考えれば最前線を狙えるブリスコだが、 自分が歩いていることに気づいた.
しかし、それは頼りにならなかった #64とジョーダン・テイラーのクルーは? トミー・ミルナー? オリバー・ギャビン、ライバルが現れたとき、彼は完璧に引き継ぎ、信頼性と効率性の両方を証明するためにやって来ました。 フェラーリ, ポルシェ et アストンマーチン 日曜日にはAFコルセの458号車フェラーリ51イタリアのギアボックスや、特にフェルナンド・リースの99号車ヴァンテージとTDSレーシングのティリエットのオレカ05ナンバー46との衝突などのレース事故など、それぞれがそれなりのメカニカルトラブルを経験した。夜間に。
「それはおとぎ話のようなものですが、 オリバー・ギャビンは認めます。 今週は63号車がトラブルに見舞われ、スタートできないという最悪のスタートとなった。 チーム全体が団結して今日この結果を出せたことは本当に素晴らしいことだ。 アストンマーティン、フェラーリ、ポルシェと素晴らしいレースをしましたが、最終的には最高のマシンを手に入れました。 »
ル・マンでのこの勝利は、2011 年以来コルベットとベレッタ、ミルナー、ガルシアの GTE Pro での成功が期待されていました。 来年のフォードの復活はまた、デトロイト(ミシガン州)のXNUMXつのブランドと世界GTのエリートとの間の大規模な兄弟対決を約束する。
完全なレポートと分析をご覧ください。 24時間のルマン、サルトのノエ特派員によって作成され、オートヘブドの2016年号に掲載され、明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
0 コメントを見る)