ル・マン – H+14: ジャービスがジャッキー・チェン DC レーシングの先頭に立つ

アンドレ・ロッテラーの No.919 ポルシェ 1 ハイブリッドがレースの先頭で不安を感じていなければ、LM P2 での表彰台と勝利をめぐる争いは激化することになる。

公開 18/06/2017 à 05:06

ピエールタッセル

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ル・マン – H+14: ジャービスがジャッキー・チェン DC レーシングの先頭に立つ

の先頭に 24時間のルマン 2017、 ポルシェ 919 Hybrid n°1 n’a pas rencontré de problèmes majeurs durant l’heure écoulée dans la Sarthe. アンドレ・ロッテラー 実際、最初のLM P2に対してXNUMX周のリードを維持していますが、その正体は変わりました。

ヴァイランテの乱の後、今度は オレカ 07 n°38 ジャッキー・チェン DC レーシング by オリバー・ジャービス LM P2カテゴリーをリードし、一時的に表彰台の38段目に登ります。 ジャービスの完璧で非常に攻撃的なスティントのおかげで、13号車は現在、ネルソン・ピケ・ジュニアの3号車ヴァイランテ・レベリオン、デビッド・ハイネマイヤー=ハンソンの中継に2分以上の差をつけている。 LM P2で49位のジュリアン・カナルは、ピケJrからXNUMX分XNUMX秒差で先行している。Alpine ピエール・ラグーによるA470 n°35。

ニッキー・ティムが逃亡

GTE Pro では、ニッキー・ティム (アストンマーチン n°95)は、デーンが97インチのリードを持っていたため、最後の25時間を利用して、ダレン・ターナーの姉妹車であるn°XNUMXとの差を広げました。 アレッサンドロ・ピエル・グイディなら(フェラーリ No.51) がこのカテゴリーで最も安定して 3 位を獲得しました。イタリア人のストップを利用して GTE Pro で 91 位に浮上したのはリヒャルト・リーツのポルシェ No.3 でした。

しかし、ドイツ勢はエストレ-ヴェルナー-クリステンセンの92番を、前時間に退場した後、失った。 サム・バード(フェラーリ 71 号車)とピア・グイディが、最初のフォード GT 5 号車アンディ・プリオールを抑えてトップ 67 に入った。

GTE Amでは、JMWモータースポーツが単独でカテゴリー首位を維持すれば、488周遅れの55号車スプリット・オブ・レース・フェラーリ90が、レースでしばらく動けなくなったXNUMX号車TFスポーツ・アストンマーティンを退けることになる。ユノディエールのXNUMX番目のシケインで、サリフ・ヨルクはXNUMX位に後退した。

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