ル・マン – H16: XNUMX つのアウディが別のアウディを隠す

ル・マンでは、何分間も枠内で立ち往生していたトップのアウディにターボの問題が発生し、新たなドラマが起きた。 1号車はマーク・ジェネーがリードし、20号車のマーク・ウェバーのポルシェが続いた。 L'Alpine A450はLM P2で2位を争っている。

公開 15/06/2014 à 07:11

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ル・マン – H16: XNUMX つのアウディが別のアウディを隠す

L’Audi n°2 semblait bien installée en tête, mais après un premier arrêt de routine, la LM P1-H n’est pas repartie normalement et a été ramenée dans son box. Le turbo de la voiture de tête a lâché et les mécaniciens s’affairent pour le remplacer sur la R18 de Marcel Fässler. Du coup, c’est l’Audi n°1 qui a repris les commandes devant la ポルシェ n°20 de Mark Webber à moins de 8h de l’arrivée. La n°2 pointe encore en 3e place à cet instant.

LM P2 では、G-Drive by Oak Racing のリジェ JS P2 が依然として議論を独占しているとすれば、XNUMX 位争いは、Alpine A450とTDSレーシングによるティリエットのリジェJS P2、XNUMX台の車はわずかに離れています

GTE Pro では、 フェラーリ n°51は1’20”先行アストンマーチン ステファン・ミュッケ作、n°97。 3位は92号車ポルシェのフレッド・マコヴィッキ。 GTE Amではポールセンの95号車アストンマーティンがプロトン・コンペティションの88号車ポルシェより3周以上リードしており、AFコルセの61号車フェラーリよりもXNUMX分リードしている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く