ル・マン – ジャック・ニコレ:リジェ JS P2 は「良く生まれました」

オンローク・オートモーティブが設計した新しいLM P2プロトタイプであるリジェJS P2は、先週金曜日にル・マンのブガッティ・サーキットで最初の周回を行った。

公開 12/03/2014 à 11:13

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ル・マン – ジャック・ニコレ:リジェ JS P2 は「良く生まれました」

後の Alpine 昨年、別の有名なフランスのブランドが今年の復活を準備しています。 耐久性24時間のルマン (14月15~2日)、今回はリジェ。 ジャック・ニコレが経営するサルトのメーカー、オンローク・オートモーティブが製造したJS P1951は、先週金曜日にル・マンのブガッティ・サーキットで初サーキットデビューを果たした。 オートヘブドが参加したイベント。 22 号のデジタル版を購入した読者は、月曜午後 XNUMX 時から野獣の最初の写真を見つけることができました。

ジャック・ニコレによれば、最初の走行は完璧にうまくいったと認めた。 「オンローク・オートモーティブの全チームが成し遂げた仕事の質に満足し、感銘を受けています。 リジェ JS P2 は、何の問題もなく約 XNUMX 周を周回することができました。 本当に安心して開発に専念できる満足感です。 明らかにクルマはよく生まれており、それが現時点での重要な点だ。 »

そして、この機会のために徴用された23歳の英国人アレックス・ブランドルはこう続けた。 「我々は何周も周回を重ねたが、軽微な問題しか発生しなかった。 もちろん改良や調整すべき点はあるが、全体的にクルマは非常に良い。 »

リジェ JS P2 は、1 月 24 日のル・マン 35 時間レースのテスト日に初公開されます。 オークレーシングチームアジアとTDSレーシングのティリエットのモデルに加えて、26番を履いているモーガンや2​​番を履いているモーガンもJS PXNUMXになるはずだ。

AUTO マガジンで発見してください毎週 番号 1951、利用可能 デジタル版では月曜日から そして今朝からすべてのニューススタンドで、リジェ JS P2 の最初のラップに関する独占レポートと、ギー・リジェへの追加インタビューが掲載されました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く