ル・マン – 再建されたクローン・フェラーリ

フリー走行セッション中のひどい事故の後、クローン・レーシング・フェラーリは完全に再構築する必要がありました。明日はいよいよ57号車がスタートです。

公開 21/06/2013 à 13:22

書き込み

0 コメントを見る)

ル・マン – 再建されたクローン・フェラーリ

ダンロップ歩道橋を通過した後、ドライバーはドゥ ラ シャペルからテルトル ルージュに向けて下り始めます。ここは、24 時間サーキットとブガッティの間の接続部にわずかな段差があるため、注意が必要な場所であることを覚えておいてください。ここは、水曜日にトレイシー・クローンがテスト中に出てきて、レールに激しく衝突し、それによって彼の車を破壊した場所です。 フェラーリ 458 イタリア。

激しい衝撃に直面してマシンを完全に作り直す必要があり、チームは予選を逃すことになった。しかし、トレイシー・クローンが次のように発表したように、フェラーリは昨夜完成した。 ?チームはクルマに関して素晴らしい仕事をした。最後の瞬間にすべてが終わったので、私たちはとても満足していました。赤旗が出たとき、我々はマシンをコースに送り出す準備ができていた。悲しいですね。今はスチュワードからレースへの承認を得るのを待たなければなりません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く